[vine-users:020646] Re: mew-send

長南さん神戸の奥村@1944です

情報ありがとうございます。

長南洋一 さん wrote:

> この ML で教えていただいたのですが、mtstailor に以下のように
> もう一行追加すると、うまく行くことがあるそうです。右辺はメール
> アドレスのアットマークより右側。
>
> localname:      mb.infoweb.ne.jp

早速上記を追加したところ send failed から sending a message in
background に成りました。自分宛に送ったメールは mew でも
netscape のメーラーでも受信?して読めますが  mew では下記の様に
差出人の所に To: joyous7 (自分のアドレス)に成ってます。

1  04/01    To: joyous7    件名
2  04/01    To: joyous7    テストメール

勿論スタンドアロンです。 自分宛で受信?したヘッダーの全部は下記の
通りです。自分宛以外のメールは送受信されず Mail-draft の中に入っ
ています。