[vine-users:020648] Re: mew-send

 Haruyuki Okumura <joyous7@mb.infoweb.ne.jp>さんが
  Sun, 02 Apr 2000 21:39:56 +0900頃書かれた
 『[vine-users:020646] Re: mew-send』への返信です

こんばんは、三浦です。

> 差出人の所に To: joyous7 (自分のアドレス)に成ってます。

Mew本家のFAQの
4.14 Sumaryバッファの一覧表示で自分が出したメールだけ
    「To:宛先のメールアドレス」になってしまう.

[答え]
$(HOME)/.im/ConfigのFormの設定に含まれている%Aを%aに変更してください.

ではないでしょうか?
私も同じくなりました (^^;

私は~/.im/Config の Form の設定にふくまれる...のところを

Form=%+5n %m%d %-14a %S || %b   に変更しました。
                  ↑Aからa でよかったとおもいます。

--
miura masaki
e-mail  dasuke@ann.hi-ho.ne.jp