[vine-users:020652] Re: pcmciaってムズカシイ

乙川です

> いろんなサーチエンジンで探したのですが、
> ノートPC上のLinuxが、
> セイコーインスツルメンツの
> PHS内蔵型モデムカードを認識するのかどうか
> 解りませんでした。

ノートユーザ必見のあだちさんのページ

  http://www.st.rim.or.jp/~adats/WL/

からたどることのできる、

  http://www.st.rim.or.jp/~adats/WL/SUPPORTED.CARDS.JP.html

をご覧になるといいと思います。

乙川
--
Bun'ei OTOKAWA
mailto:Bunei.Otokawa@nifty.com