[vine-users:020654] Re:今更ながらに動作報告(と質問)

From: Watanabe Tatsuro <ibara.watanabe@nifty.ne.jp>
Subject: [vine-users:020622] Re: 今更ながらに動作報告(と質問)
Date: Sat, 01 Apr 2000 08:37:37 +0900

こんにちは、みや です。
お礼が遅れまして申し訳ありません。
御回答ありがとうございます。

> 私の場合もマルチパート・メールでトラブッたのですが、受信そのものは
> できていたと記憶しています。一月くらい前。この件は保留になっています。

はい。その後にいろいろと確認していましたら確かに受信は可能でした。
受信に異常に時間がかかっていたため受信できないでいるものと判断してしま
いました。

> マシン環境等は私の場合とまったく違っていて、症状もまったく同じか
> どうか分かりませんが、
> 試しに PPxP をあきらめて PPP 接続にしてみてはいかがでしょうか?
>
> 自機では、エラー発生の理由が転送速度の異常な遅さにあると判断して
> いろいろ試みたものの解決できず、PPP にしてみたところ転送速度が
> 大幅に改善されました。昨日、試験用パーティションに入れたTurbo で
> 実験したばかりなので、メール受信については未確認です。VineSeed
> ではまだ試していません。
> ひょっとして PPxP のバグなのかも・・・
なるほど、PPP でも試してみたいと思います。
試さないうちに何ですが、PPxP のオフィシャルホームページのメッセージ
ボードなども除いてみたのですが PPP にしても解決しなかったと記載さて
いたように記憶しています。
解決する可能性もあるので一度試してみます。

その後、いろいろ調べてみていますがなかなか解決せずに苦労しています。

別の問題にも遭遇していて・・・。うー、Free が故に大変だー。

> # 参考にならないかな?
とんでもありません。ありがとうございました。

PS
ML の過去ログが参照できないと非常に厳しいですね。
過去ログのありがたさを痛感しています。

_/  Name   : 宮  正明                           _/
_/  Mail   : miyam@mpd.biglobe.ne.jp            _/
_/  HP     : http://www5a.biglobe.ne.jp/~miyam  _/
_/  OS     : Vine Linux 1.1 + kernel 2.2.14     _/