[vine-users:020655] xEmacsでmew

こんにちは、ministryです。

現在muleで 『IM-130 + mew1.94』の環境でメーラーを利用しています。
先日xEmacs21.1をインストールしたのですが、
muleとxemacsを併用してmewを利用することってできるのでしょうか?

メーリングリストの過去ログサイトにアクセスしようとしたところ
全然アクセスできず過去ログを確認することができません。

もしよろしければ教えてください。