[vine-users:020657] Re: ブート時のpcmcia の 起動順番を早く方法は?

乙川です

> 今起きている問題は、カードの初期化中(pcmcia の beep 2回目待ち)
> の段階で、httpd の起動に行ってしまう為、httpd が、ホスト名が定義
> されていないというエラーを出して、起動に失敗してしまうことです。
> とりあえず httpd の起動スクリプトに sleep をかます事で回避
> しています。

> pcmcia を inetd の前あたりで起動するように、/etc/rc.d/rc2.d
> (2 は自信無し) の 45pcmcia を 09pcmcia に変えればいいのでは
> と考えています。

別解として、httpd.confの

#ServerName localhost

をアンコメントするという方法もあるかもしれません。

乙川
--
Bun'ei OTOKAWA
mailto:Bunei.Otokawa@nifty.com