[vine-users:020662] Re: ブート時の pcmcia の 起動順番を早く方法は?

こんばんは。田口@多摩です。ご返事ありがとうございます。

On Sun, 2 Apr 2000 18:49:20 +0800
Yousuke Konno <yousuke@bbwaves.com> wrote:

> rc2.dでは無く、rc3.dに変更を加えてください。
> それでダメなときは、rc5.dに同じ変更をしてください。

なるほど、rc2.d ではなくて rc3.d ということは、リモート
アクセス"可能"な方のマルチユーザーモードですね。

--
Hiroyuki Taguchi <tag@eurus.dti.ne.jp>