[vine-users:020673] Re: メールの配信について

 初めまして、nomと申します。私はROM専門なので本件についてはあま
り発言権が無いかもしれないのですが、ちょっと気になったのでコメントさせ
ていただきます。

 MLに発言をアップされてから、配信されるまでに1時間から一週間以上の
タイムラグがあるとの事ですが(アクティブに発言される方、すぐに問題を解
決したい方には申し訳ないのですが)私個人としてはやむを得ないと感じてい
ます。

 インターネット上のメールは、もともと相手に確実に届く保証が無いし、ど
のような経路で相手へ配送されるか性格には判らない(だからすぐには相手に
届かない可能性もある)ものだと私は認識しております(この認識が正しくな
かったらごめんなさい)。

 もし上記認識が正しければですが、時系列どうりにメールが届くことを期待
はしますが、必ずしも時系列どうりに届かなくてもやむを得ないのではないか
と思うのですがいかがでしょうか?