[vine-users:020688] Re: ブート時の pcmcia の 起動順番を早く方法は?

狩野と申します。
既にレスが付いているようですが、余計な情報として。

> ここで、直接このファイル名を変えるのではなく、何かのテキスト
> ファイル書き換え&コマンド実行で行う方法を、どこかで見た記憶が
> あります。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ポインタだけでも
> ご教示願えないでしょうか?

X-windowが使える状態にあるのであれば、コントロールパネルからGUIで
rc.*ファイルを書換えられますよね。
家でもノートPCをサーバにする都合上PCMCIAの方を先に認識させる時、
この手でやりました。

---

Tatsushi Kano
HITACHI Goverment & Public Corporation Information Systems