[vine-users:020693] Re: ブート時のpcmciaの 起動順番を早く方法は?

乙川です

tag> IPアドレスは、Windows 2000 Server から DHCP で取得しています。

>   アドレス固定でない web server ?

DHCPだからといってアドレス固定でないとは限りません。

# Windows 2000 ServerのDHCPサーバでも、割り当てるアドレスを
# 固定するってできますよね。

たとえマシン数台規模のネットワークでも、DNSサーバとDHCPサー
バでIPアドレスを集中管理した方が、個別に設定するより、最終的
な管理負担が小さいと思います。

# OS混在環境では特に。

乙川
--
Bun'ei OTOKAWA