[vine-users:020695] 結果報告Tridebt Cyber9525DVDでX が動かないについて

長谷川です

X86Freeを 3.3.5にアップデートしてモニタをカスタムで
設定したらうまく動きました、でもそれだと8ビットVGAで
しか認識しないので、XF86Configを手動で書き換えたら
16ビット、24ビットSVGAで動きました。

で一応Xは動いて画面も表示されしたが、マウスを動かすと
画面がぶれたり、ちらついたりして落ち着かないです、モニタ
の周波数をコンフィグで正確に書き換えてみましたがうまく
行きませんでした。

コンフィグのデバイスセクションに
Option "Cyber_shadow"
を追加もしましたが直りません。

Cyber 9525DVDを使用している方でマウスを動かすと画面がぶれ
たり、ちらついたりすると言う現象で対策を知っている方
がいればご教授お願いします。