[vine-users:020697] Tester-ML wa DOKO?

はやしともうします。

Vine-Seed の Tester-ML へ参加したいのですが、ウェブや過去メールでこの
前から調べてますが見つけられませんのでアドレスを教えてください。

お願いします。

HAYASHI Daihachi  http://www2a.biglobe.ne.jp/~hayashi/