[vine-users:020699] Re: Tester-ML wa DOKO?

まちの です。

From: HAYASHI Daihachi <hayashi@mxs.mesh.ne.jp>
Subject: [vine-users:020697] Tester-ML wa DOKO?
Date: Mon, 03 Apr 2000 10:10:53 +0900

hayashi> Vine-Seed の Tester-ML へ参加したいのですが、ウェブや過去メールでこの
hayashi> 前から調べてますが見つけられませんのでアドレスを教えてください。

うーん[vine-users:019228] にあるんですが...

tester-ctl@vinelinux.org

宛に 本文に
# guide
と書いて送れば 一般の案内が届くはずです。

fml に 慣れているのであれば
直接に 上記 tester-ctl 宛に
# subscribe 自分の名前
で 確認メールが来ます。

いじょ !

まちの