[vine-users:020701] Re: Seed&Beta (Tester-ML wa DOKO?)

原田です。こんにちは。
補足説明。

On Mon, 03 Apr 2000 10:50:32 +0900 (JST)
Subject "[vine-users:020699] Re: Tester-ML wa DOKO?"
MACHINO Satoshi <machino@supd.nara.sharp.co.jp> wrote:

> hayashi> Vine-Seed の Tester-ML へ参加したいのですが、ウェブや過去メールでこの
> hayashi> 前から調べてますが見つけられませんのでアドレスを教えてください。
>
> うーん[vine-users:019228] にあるんですが...
>
> tester-ctl@vinelinux.org
>
> 宛に 本文に
> # guide
> と書いて送れば 一般の案内が届くはずです。
はやしさんの意図されているものが、Vine2.0 Betaのtester-MLでしたら、
まちのさんのアドバイスでOKです。

Vine-Seedの開発者MLでしたら、
http://www.vinelinux.org/vineseed.html
ここの手順に従って、参加すれば良いと思います。

SeedとBetaの関係に付いては
[vine-users:019425] Re: VineSeed と2.0beta2 について
にて、鈴木 大輔さんからの説明にあります。

Seedは常に開発継続されており、時期を見てリリース版として
分岐・マージされていくとありました。

--
Ken'ichi Harada (kharada@ked.kanebo.co.jp)
Kanebo, LTD.