[vine-users:030000] Re: ftp install

> 朝から初めて、そろそろ15時間がたちました。
> さすがにこれだけ待っても変わらないところをみると、
> これ以上待ってもだめそうです。
> マシンの性能にもよると思うのですが、
> 普通はどれくらいかかるものなのでしょうか。

これは 何か他に原因が ありそうですね・・・・
すんません。お手上げです。

僕の場合 ペンティアム90Mに メモリが16Mしか
乗っていなくて、スワップしまくりで 1時間位 止ま
っていたことがあります。

Yuji Yoshimura
E-Mail: yuji@hokuto-emd.co.jp