[vine-users:030002] Re: Can't locate module fmv18x.o

大里@横浜市青葉区です。

>From : tamomaru <tamomaru@fn.freeserve.ne.jp>
>Subject : [vine-users:029996] Re: Can't locate module fmv18x.o
>Date : Sun, 31 Dec 2000 01:17:04 +0900

>その後…、
>1. /etc/rc.d/rc.modulesファイルを削除
>2. /etc/conf.modulesを alias eth0 fmv18xとしました。
>ちなみにconf.modulesは自分で作りました。
> [...]

/sbin/lsmod  の結果はどうでしょうか?
/sbin/ifconfig eth0  の結果はどうでしょうか?

PnP は外されたとのことですが、io と irq の設定はされていま
すか?linux側の設定ではなく、カードに対してです(ジャンパと
か、カード付属の設定ユーティリティとかを使って)。

[linux-users:55220]
  http://his.luky.org/ML/linux-users.5/msg05026.html
に動作報告がありますので、不可能ではないように思います.

--