[vine-users:030004] Re: ftp install

安藤です

at Sun, 31 Dec 2000 00:30:43 +0900
Subject: [vine-users:029995] Re: ftp install
Hiroyuki Yoshikawa <hiroro@he.mirai.ne.jp> wrote:

>朝から初めて、そろそろ15時間がたちました。
>さすがにこれだけ待っても変わらないところをみると、
>これ以上待ってもだめそうです。

 ワタシの場合、デスクトップ環境な話ですが Vine2.1 の他
 RedHat 6.2J のインストール時にも何度か同じような現象に
 出会ったです

 が、元記事の

at Fri, 29 Dec 2000 22:38:36 +0900
Subject: [vine-users:029938] ftp install
Hiroyuki Yoshikawa <hiroro@he.mirai.ne.jp> wrote:

>必ず同じ場所で止まってしまいます。

 ってワケじゃなく、止まる場所は「その時次第」でしたし
 ターゲットマシンも全然違うので「?」って部分も有り
 ハズしてる可能性大なのですが,,,

 Text mode でも試されました?

---
 岐阜県多治見市  安藤 秀孝
 (Private) email: andoh@hackle.nu       URI: http://raiden.hackle.nu
 (Office)  email: andoh@hac-lab.com     URI: http://www.hac-lab.com