[vine-users:030008] VAIO PCG-QR1/BP にインストールできるか?

椋梨です。

いきなり質問ですが可能性があるなら年末の休みでトライする予定です。

標準でFDがないPCG-QR1/BPにVineはインストールできるでしょうか?
何かアドバイスがあればお願いします。
QRのほかにW2Kマシンがネットでつながっています。
QRはMeと共存させてJavaとApachを入れてJSPの実験をやるつもりです。
最悪Xはあきらめますサーバとして使用し、W2K機よりtelnetで入ります。

 // 椋梨 健太郎(むくなし けんたろう)//
// mukunasi@tama.or.jp              //