[vine-users:030012] Re: ABIT BP6 HPT366 with Vine2.1

松井と申します。

>   まずはDMA33の方にインストールしたHDDをHPT366につなぎなおしBIOSで
> DMA33の方をdisableにしてHPT366でも/dev/hda,/dev/hdbで認識させること
> には成功したのですがそこでエラーメッセージが出てしまいました。

ハードディスクは1台だけですよね?
私は起動ドライブとして使ってないのでハズしてるかもしれませんが、
マスターとスレーブ両方挿して使うと" dma timeout" になります。

プライマリーとセカンダリーに分けて使うと問題ありません。
(/dev/hde , /dev/hdg )

Sapporo
pinewell@deneb.freemail.ne.jp
ShinMatsui