[vine-users:030013] Re:キーボードの設定

林です。

親切なご教授ありがとうございます。

> 大里%あぅ、間違えました@横浜市青葉区です。
>
> # 自己フォローです。

>                        ^^^
>                        (1)のような表示に
>
> です。

フォントを大きくすると(1)のようになりました。

表示が違っていても、コードは同じものが発生して
いるとのことなので、気にしないことにします。
ありがとうございます。

cp ltmodem.o /lib/modules/`uname -r`/misc/
の件は「`   `」内に直接コマンドの実行結果を打って
cp ltomodem.o /lib/modules/2.2.17-0vl10/misc/
としていたのですが、打たなくても実行できたのかも
しれません。

ついでにお聞きしたいのですが、

PPxP Quick Dialup(グラフィカル版)
のパスワード記入欄(確認欄も同じです)に、1文字を入れると
アスタリスクが20ぐらい一度にはいるのですが、
これはデフォルトの設定でこうなっているのでしょうか。

ちょうど今、モデムの設定において
プロバイダの認証のところで
つまづいていますので。