[vine-users:030015] netscapeのエラー

 置田です。
 よろしくお願いします。

 Vine 2.1CRでNetscape Communicator4.75をインストール後設定を変えず
 使っているのですが、これをktermから

   $ netscape &

 と起動すると次のようなエラーが出てしまいます。
 このエラーの対処方法をご存じの方教えてください。

   /usr/lib/netscape/netscape
   エラー: libXm.so.1: cannot open shared object file: そのようなファイルや
   ディレクトリはありません。
   Plug-In /usr/lib/netscape/plugins/libnullplugin-dynMotif.so がロードでき
   ません。無視します。

  Masaaki Okita
  okita@zephyr.dti.ne.jp