[vine-users:030016] Re: キーボードの設定

嶋田です。

高橋さんに私の言いたいことをほとんど書かれてしまいました。ありがとうござ
います。

At Sat, 30 Dec 2000 07:22:08 +0900,
Takahashi Youichirou wrote:

> してもいいけど,しなくてもいいですよね。今は説明する時間がな
> いとかエネルギーがないとかの事情があるかもしれないし,説明す
> るスキルがないかもしれないし。下手な説明では混乱させたり誤っ
> た知識を身につけさせたりしてしまうだけですから。

そうです。会社から書いていたので、時間がありませんでした。

# そのことを書けばこういう議論にならなかったかも。少し反省してます。

ということで、ちゃんとした reply を元記事につけます。