[vine-users:030018] Re: "Exception Occurred" during installation

うえつじ@西宮です。

自己レスです。(^ ^;

toshiyuki uetsuji <toshisan@venus.dti.ne.jp> wrote:

> うえつじ@西宮です。

PostgreSQL7.0の環境を早急に構築せにゃならんかったので、あきら
めて Vine2.0CRをいれて必要なsrpmをVine2.1から取ってきて、
rebuildかけながら動かしてます。

なんとなく試してみたRedHat6.2J(FTP版)でも同じ症状が出ます。
Kondara1.2/2000ではなんともなかったので、ちょっと泡食ってます。

う〜ん。。。。

((((  ))))     toshisan@key-p.co.jp
Θ−Θ¬
  ι   ∂       上辻 敏之
    ̄