[vine-users:030020] Re: Can't locate module fmv18x.o

From: tamomaru <tamomaru@fn.freeserve.ne.jp>
Subject: [vine-users:030019] Re: Can't locate module fmv18x.o
Date: Sun, 31 Dec 2000 21:13:13 +0900

> #cat /proc/interrupts、
> #cat /proc/ioportsを入力すると、
> なんとfmv18xが表示されました!
> #/sbin/lsmodもfmv18xが表示されました。

このあとで
# ifconfig eth0 up 192.168.1.1 netmask 255.255.255.0
などとすると他のPCへと通信は出来ませんか?
ちなみに IP アドレスと netmask は自分の環境にあわせて変更してください。

できれば、問題なく認識されていると思いますが・・・。

ではでは

 Name  : 宮  正明
 Mail  : miyam@mpd.biglobe.ne.jp
 HP    : http://www5a.biglobe.ne.jp/~miyam