[vine-users:030022] Re: キーボードの設定

林です。

指摘されている主旨がわかりました。

新規作成で、あて先をvine-users@ml.ryukyu.ne.jpとして
送信すればいいのですね。
安易にメーラーを使っていたとろろが
あるようです。
今後、注意したく思います。