[vine-users:030024] Re: VAIO PCG-QR1/BP にインストールできるか?

> 標準でFDがないPCG-QR1/BPにVineはインストールできるでしょうか?

 できます。苦労は多いですが、きちんと動作はします。

> QRはMeと共存させてJavaとApachを入れてJSPの実験をやるつもりです。

 Me との共存も問題ありません。

> 最悪Xはあきらめますサーバとして使用し、W2K機よりtelnetで入ります。

 これはもったいないです。X は簡単に動きますのであきらめる必要はありません。
# 過去のログで i815関係 を探してみてください。
が、ネットワークが自動で認識しませんので、eepro100 を insmod する必要があり
ます。

 とか言いながら現在は Whistler+OGL1.1 にしてしまったので、これ以上の
アドバイスができませんが、苦労するけどきちんと動作するって情報だけとします。

PS: Outlook5.6 でも馬鹿みたいですね。。。