[vine-users:030028] Re: On Namazu

ども、佐藤です。
Win32版Namazu2.0.5のときの経験なので、外している確率大ですが…

"Y. Yabuki" <yabu@kt.rim.or.jp> wrote:

> 以前の Namazuの場合、オプションなしで LaTeXの原稿ファイルもインデックス
> の対象としてくれたのですが、新しいヴァージョンではどうもうまくいきませ
> ん。

mknmz -C の結果はどうなりますか?

> mknmzrcの設定
> mknmzrc および .mknmzrc ではいくつかの設定が行えます。 mknmz は
>
> 1. $(sysconfdir)/$(PACKAGE)/mknmzrc
>    通常は /usr/local/etc/mknmz/mknmzrc
> 2. ~/.mknmzrc
> 3. -f, --config=FILE オプションで指定した mknmzrc
>
> の順で設定ファイルを探して読み込みます。
> 複数、見つかった場合はすべて読み込みます。

マニュアルにはこう書いてありますけど、mknmzrcの検索順序の関係で
先に読み込んだ設定を有効にしている可能性があるかもしれません。
もしそうならば、/etc/namazu/mknmzrcを/etc/namazu/mknmzrc.orgに
リネームすると、.mknmzrcを見つけてくれると思います。

#去年はWin32版Namazuで年が暮れた佐藤でした(^^;

佐藤 充男
satou@osk.3web.ne.jp