[vine-users:030031] Re: On Namazu

ども、佐藤です。

"Y. Yabuki" <yabu@kt.rim.or.jp> wrote:

> [...]
> 対応メディアタイプ:
>   application/x-bzip2
>   application/x-compress
>   application/x-gzip
>   message/news
>   message/rfc822
>   text/hnf
>   text/html
>   text/html; x-type=mhonarc
>   text/plain
>   text/plain; x-type=rfc
>   text/x-roff
> [yabu:~/index/works]$

TeX のフィルタが有効になっていないような…
マニュアルには、TeX フィルタを動作させるのに detex が必要と書いて
いますがありますか?
 tex.pl
  TeXのファイルを扱う
  必需品: detex

> 《すべて読み込みます》は、正しかったようです。もう一度、.mknmzrc と睨
> めっこしてみることにします(^_^;。

http://www.namazu.org/ の過去メールを検索してみてはいかがでしょうか?

佐藤 充男
satou@osk.3web.ne.jp