[vine-users:030034] Re: On Namazu

矢吹です♪

以下より引用させていただきつつ……
From: Mitsuo Satou <satou@osk.3web.ne.jp>
Subject: [vine-users:030031] Re: On Namazu
Date: Mon, 01 Jan 2001 15:46:53 +0900

satou> TeX のフィルタが有効になっていないような…
satou> マニュアルには、TeX フィルタを動作させるのに detex が必要と書いて
satou> いますがありますか?
satou>  tex.pl
satou>   TeXのファイルを扱う
satou>   必需品: detex

や、てっきり必要なものは揃っているに違いないと決めてかかっていました。

どうも私の失敗はいつもおマヌケなパタンで、これはもう初恥ですねぇ(^_^;。
さっそく detexを入手して試してみます。

佐藤さん、ありがとうございました。

Yoshihiro YABUKI
E-mail: yabu@kt.rim.or.jp