[vine-users:030035] Re: On Namazu

矢吹です♪

とりあえずの経過報告です。

detexのソースを manual.htmlのリンク先から入手。

makeして、make installを試みるも、make installはうまくゆかず、コンパイ
ル済のバイナリを /usr/local/に cp。めでたく、*.texファイルもインデック
ス作成の対象になりました。ことのついでに VinePlusから xpdfも入手してイ
ンストール。PDFファイルのインデックス作成もめでたしめでたしです。

今回の反省点:Vine Linuxが、今まであまりに自分に都合良くできていたため、
自分のやりたいことはすでに用意万端整っているに違いないとの思い込みがあっ
た。ドキュメントに書かれている基本的な用意は、自分で確認する必要がある
場合もある。

さて、残る疑問は tknamazuへのインデックス追加と、namazu.elのゆくえです
が、これは今夜あたり、 http://www.namazu.org/ の過去メイルの検索を試み
てみます。ありがとうございました。

Yoshihiro YABUKI
E-mail: yabu@kt.rim.or.jp