[vine-users:030039] Re: [FYI] Vine 2.1 の FTP サーバについて

Reply for naoyuki <tora.takagi@nifty.ne.jp> wrote
on [Mon, 01 Jan 2001 20:55:54 +0900]

> たかぎ@nlugです。

  おめでとうございます。しばらくnlugから離れていて、敷居
が高かったので^^;  こちらに投稿したら、もう見つかって
しまいました(笑)

> これが、2.1から変更になって、proftpdになってます。

  今は、おかげさんで、ftpは正常に使えるようになりました。
でも、くどいようですが、皆は当然知っているのね? 昔からの
当然使えると思っているサービスが、クラッカー対策で標準的に
使えなくなってしまう設定になり、残念ですよね。独り言。

#しかし、RedHatとVineは微妙に異なるんですなぁ。

> 自分として今年は激動の年にしたいです。では、これにて。

  カミさん見つけるということですか? ^^;;; 以下自粛。

  今年はできるだけ、nlugに戻りたいと思います。じゃあ。
|__| |~~~ /::| |~~| mailto:uran@be.to
浦野雅弘            mailto:uran@he.mirai.ne.jp