[vine-users:030041] usbマウスの3ボタンエミュレートについて

木田@Vine2.1-Thinkpad600です。

あけましておめでとうございます。今年もよろしく
お願い致します。

早速、教えて下さい。

Vine2.1でusbポートにマウスを接続して使用しています。
アイコンのクリックなど、右クリックや左クリックはできる
のですが、3ボタンのエミューレートができません。
(私の場合、3ボタンのエミューレートは左、右を同時にクリック
   しています)

エミュレートできるようにするには、どういう設定をすれば
いいのでしょうか。

--
Yoshiya.Kida kxb03752@nifty.com