[vine-users:030047] Re: postgresql-6.5.3_jpの質問

今井です。
# 知ってたら無視してください。
Hideyuki MITA <cg3h-mt@asahi-net.or.jp> wrote:

> 三田です。
>
> 私も Vine 上で Sylpheed を使っておりますので、全角と半角の混在は非常に
> 気持悪いというお気持ちは良く分かるんですが、Windows のメーラでメールを
> 書いていると全角だか半角だか見た目では判別できないことがあるんですよね。
>
> # 表示にプロポーショナルフォントを用いているのが理由のようですが・・・。
Sylpheedでは全角英数字を半角英数字に変換して表示するという機能も設定できます。
(2バイト英数字を1バイト文字で表示する)
メッセージ作成では反映されないけど、一時しのぎにはなるかも。
ただ、アスキーアートで()とか使われてると崩れるかもわからないです。

--
Yoichi Imai <yoichi@silver-forest.com>
GPG fingerprint = A788 C20D E5BB 1BCF 0F60  46A9 7696 811A A9C1 FE7A