[vine-users:030048] Re: postgresql-6.5.3_jpの質問

三田です。

Yoichi Imai <yoichi@silver-forest.com> wrote:

> # 知ってたら無視してください。

知りませんでした・・・(^^;)。
Sylpheed といえば、0.5.0 が出たようですね。
安定版ではないということで、まだ導入をためらっていますが。

> Sylpheedでは全角英数字を半角英数字に変換して表示するという機能も設定できます。
> (2バイト英数字を1バイト文字で表示する)

表示さえ読みやすくなれば良いので、とりあえず私はこれでしのぐことにします。
有難うございました(^0^)!!

--
 _/ 三田 英之 <hideyuki@cyber.email.ne.jp> _/
_/  http://www.asahi-net.or.jp/~cg3h-mt/  _/