[vine-users:030049] Sylpheed-0.4.50 (Re: postgresql-6.5.3_jpの質問)

今井です。
Hideyuki MITA <cg3h-mt@asahi-net.or.jp> wrote:

> 三田です。

> 知りませんでした・・・(^^;)。
> Sylpheed といえば、0.5.0 が出たようですね。
0.4.50です ^^;;
今までNNTPやIMAPはad-hocにくっつけてあったのが、
このバージョンのフォルダ管理の大幅な変化できれいに実装できる模様です。
きれいに実装できるということは気兼ねなく作れると思うので、
NNTPやIMAP4本格対応へかなり進歩したと思います。

他にも0.4.50では複数メールボックス(~/Mail1, ~/Mail2にするとか)に
対応してるので、欲しい人には便利かも。

> 安定版ではないということで、まだ導入をためらっていますが。
きちんと動くはずだけど、
大幅な変化があったということでそうなってますが、
今のところ(うちでは)ちゃんと動いています。
まぁバグは意図して作るものではないですからね。

--
Yoichi Imai <yoichi@silver-forest.com>
GPG fingerprint = A788 C20D E5BB 1BCF 0F60  46A9 7696 811A A9C1 FE7A