[vine-users:030050] Re:tknamazuへのインデックス追加(Re: OnNamazu)

矢吹です♪

以下より引用させていただきつつ……
From: Yasuhide OOMORI / 大森保英 <dasen@icntv.ne.jp>
Subject: [vine-users:030037] tknamazuへのインデックス追加 (Re: On Namazu)
Date: Mon, 1 Jan 2001 20:34:42 +0900

dasen> On Mon, Jan 01, 2001 at 07:39:11PM +0900,
dasen> "Y. Yabuki" <yabu@kt.rim.or.jp> wrote:
dasen> > さて、残る疑問は tknamazuへのインデックス追加と、
dasen>
dasen> /usr/share/tknamazu/tknamazurc を $HOME/.tknamazurc か $HOME/.tknmzrc
dasen> にコピーして編集しましょう。くわしくは /usr/bin/tknamazu を読めばわか
dasen> るはず。

ありがとうございます。tcl/tk関連は、ぱすなんですが、tknamazurcのコピー
と書き換えで、目的は達成できました。

tknamazuの Fileメニューから、Select Indexes→Add Indexと辿って、チンた
らやってた作業が不要になったぶん、ずっと快適になりました。これが出来な
かったので、てっきりシステム全体のヴァージョンアップの際に何かへまをや
らかしていたんぢゃないかと思ってたんです。これは、tknamazuが Namazuの
現行ヴァージョンに追従しきれていない結果、というふうに理解していいので
しょうか。……と尋ねるまえに、検索試みてみます(^_^;。

Yoshihiro YABUKI
E-mail: yabu@kt.rim.or.jp