[vine-users:030052] Re: Can't locate module fmv18x.o

あけましておめでとうございます。中村です。

tamomaru <tamomaru@fn.freeserve.ne.jp> wrote:

> 過去のメールも見させていただきましたが、
> やはりカーネルの再構築が必要なのでしょうか?
> 手持ちのマシンも富士通FMV-575D5しかありません。
> なんとかVine Linuxで復活させたいので、
> 諸先輩方、力をお貸しください!!よろしくお願いします。

うちの会社でもFMV-575D5にVine 2.0を入れて使っています。ただし、NICは別の
PCIカードを挿しており、FMV-183は使っていません。これには理由がありまして、
当時、2.2系カーネルではFMV-183がどうしても正常動作できなかったからです。

初めのうちは動いているように見えるのですが、なにやらエラーが出始めて通信
ができなくなってしまうのです。RedHat 6.1でも同じでしたし、他にも同様な報
告を目にしましたので2.2系カーネルでFMV-183を使用するのをあきらめた次第で
す。

今の2.2.17などでは問題は解消されているのでしょうか?もしそうでないのなら
FMV-183を使用するのはあきらめた方が面倒は少ないと思います。

--
中村高弘	harrier@mwe.biglobe.ne.jp