[vine-users:030053] Re:キーボードの設定

林です。

キーボードの件も解決し、
モデムもつながりました。
Sylpheedも自分宛におくれました。
皆さん、ありがとうごさいました。

モデムは、Winの場合ですが、
PCtelよりlucent(ゲートウェイGP6−350既設モデム)のほうが体感で速いようです。
Linuxも同様に速いのではと思います。