[vine-users:030058] Re: Can't locate module fmv18x.o

あけましておめでとうございます。那須@大阪です。

その後いろいろ試してみまして、
起動した時点でFMV-183を認識させることは出来るようになりました。
/etc/rc.d/rc.modulesを作りまして、
#!/bin/sh
/sbin/depmod-a
/sbin/modprobe fmv18x.o io=0x220 irq=3
具体的にI/OとIRQを指示してやるとOKでした。
しかし、
>/etc/conf.modules でやるなら、/etc/rc.d/rc.modules は不要です。
># 今のバージョンの Vine なら、普通は /etc/rc.d/rc.modules は
># 使いません。
とのこと。
大里さんのご指摘のとおり、他の方法が良いのだと思います。

>今の2.2.17などでは問題は解消されているのでしょうか?もしそうでないのなら
>FMV-183を使用するのはあきらめた方が面倒は少ないと思います。
中村さん貴重な情報ありがとうございます。
とりあえず実際にLANを作って見て、FMV-183がちゃんと
動くかどうか検証してみます。ダメモトですが。。。

ありがとうございます。また何か分かりましたら、ご報告致します。