[vine-users:030060] Re: Vine2.1のNFSについて

On Tue, Jan 02, 2001 at 01:09:44PM +0900,
Takehiro Maeda <takehiro@cyborg.ne.jp> wrote:
> Linux Users誌の1月号に付録のVine2.1をインストールしましたが、
> NFSサーバとして使うことができません。

とりあえず、落ち着いて /usr/doc/JF/NFS-HOWTO.txt.gz を読みましょう。
で、頭の中を整理しましょう。
--
大森保英 / かずさのすけ。
http://www.geocities.com/SiliconValley/Program/1018/linux/