[vine-users:030061] samba について

高橋と申します。
file server として使用していたVINE を 1.1 から2.0にしたのですが
WINDOWS から日本語としてSAMBAを表示しており WINDOWからFOLDERを作成
すると 日本語で表示しているのですが LINUXでは、バケています
作業内容は /etc/smb.confを nkfで shift-jisに変更しただけです
1.1 のときと同様の作業です。LINUXで日本語表示させるにはどうしたら
よいでしょうか。お願いします vine 1 の時は表示していたのですが???