[vine-users:030062] Re: Vineにユーザー補助

今井です.

At Mon, 01 Jan 2001 23:52:58 +0900,
Kunihiko IMAI <bak@d2.dion.ne.jp> wrote:

> ええと,ここらはキーマップを書き換えると実現できるはずなのだけど…
> きっと詳しい人が教えてくれるでしょう :-)

調べてみたら,シフトロックは設定できるようだけど,Ctrl や Alt のロックは
できないようです.
いろいろ調べるのも面倒なので,ドライバを書き直してみました.
Vine-2.1 のカーネル(2.2.17) で動くと思います.
手抜きパワー全開なので,ロックの on/off の切り替えはありません.

	http://www.d2.dion.ne.jp/~bak/linux/numpadmouse.html

から,ファイルを get して,カーネルのソースファイルと入れ替えて再構築す
ると使えるようになると思います.

改良の余地は多々あるのですが,ま,叩き台,ということで :-)

でわでわ

                                                          Kunihiko IMAI
                                                              今井 邦彦