[Subject Prev][Subject Next][Thread Prev][Thread Next][Subject Index][Thread Index]

[vine-users:030063] Re: coregaとPlanetの認識


はじめまして、貴重な情報をありがとうございます。

早速書き換えたところ、無事、動作しました。
本当にありがとうございました。

しかし、もう1枚NICを挿していまして、そちらの方が動かなくなってしまいまし
た。
もう1枚のNICは、Planet ENW-3503-Tです。
Windowsでは、coreaをローカルで、Planetをインターネットに繋いでいます。
できれば、Vineでも同じ環境で、ローカルでWWWサーバーを立てて遊んでみたいな
と思っています。

実は、TP600Eでも同じ環境で、coregaの代わりにIBM Credit Card Ethernetを挿
しています。こちらは、難なく成功しました。

Vineの起動時と、/etc/rc.d/init.d/pcmcia restartを実行したところ、次のメッ
セージが返ってきます。
「pcnet_cs: RequestIRQ: Resource in use」
というメッセージが返ってきます。
IRQがぶつかっているのかと思い、/etc/sysconfig/pcmciaのirq_listを書き換え
たりしてみたのですが、結果は同じでした。

情報をお持ちの方がおられましたら、教えてください。お願いします。

{{{{{{{{{{{{{{{{{{{{{{**}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}
           関 忠徳(tadanori@avis.ne.jp)
{{{{{{{{{{{{{{{{{{{{{{**}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}

---
山本様へ
私も、雑誌の付録で入れました。
色々な、LinuxのWebPageを見て、やっぱ、Vineかなぁと(^o^)
買おうと思っていたんですけど、他のことを調べに本屋へ行ったところ。
そこで、運命的な出会いが…(笑) その雑誌を衝動買いしてしまいました(笑)
まだ、出会ったばかりで。これから、どう発展するのか楽しみです。(^o^)

この情報があなたの探していたものかどうか選択してください。
yes/まさにこれだ!   no/違うなぁ   part/一部見つかった   try/これで試してみる

あなたが探していた情報はどのようなことか、ご自由に記入下さい。特に「まさにこれだ!」と言う場合は記入をお願いします。
例:「複数のマシンからCATV経由でipmasqueradeを利用してWebを参照したい場合の設定について」
References: