[vine-users:030065] =?SHIFT-JIS?B?cHJpbnR0b29sgsyQ3ZLogsmCwoKigsQ=?=

こんばんは、林です。
お世話になっています。

Vine Linux 2.1の起動後、printtoolのlpdのリスタートを実行しないと
日本語で印刷できあせん。

どうすれば、この処理をしないで日本語を印刷できるのでしょうか。

宜しくお願いします。