[vine-users:030067] Re: Can't locate module fmv18x.o

那須@大阪さんへ。

私の場合、TLW6.0へのインストールだったので、完全に的外れかな?
と思いつつ、「pnpdump −−config」とかを使用して、特に支障なく
「fmv18x.o」は使えてました。書かれているようなことはせずに。
ちなみに、vine2.1では試してはいませんが・・・

(  今は、なぜかwindowsが入ってます。(^_^);;  )
がんばってください!!

hanami@msb.biglobe.ne.jp  T.Fukuda