[vine-users:030069] Vine2.1へのバージョンアップについて

どらどらと申します。

Vine2.0を利用しています。
今度バージョンを2.1にしようと考えています。
バージョンアップの際、2.0の設定などもリセットされてしまうのでしょうか?
crontabのスケジュールなども消えてしまうのでしょうか?
わかる方、教えてください。

--
どらどら
doradora@inet-shibata.or.jp