[vine-users:030071] Re:Re:今度はi815(i815eでした)

中村@埼玉蕨市です。

typo & 一部捕捉です(^^;

> また、現状で gnime を起動するには
>
> $ echo GNOME > $HOME/.wm_style
>
> で大丈夫なはずです。

gnime じゃなく gnome ですね(^^;
それと、``setwm gnome'' の方が Vine 的にはいいかもです。

----
中村  幸治 <hawks@da2.so-net.ne.jp>