[vine-users:030072] Re: コンボドライブが認識しない

自己レスです

SCSI I/F を安く売っていたRATOC REX-PC131に乗せ変えたら
あっさりと認識しました。 CD-Rも問題なく使用できます。

RATOC REX-PC131ですが、RATOCのWEBページで配布されている
ドライバをカーネルに組み込むことで安定して動作してます。
ただ、モジュールで組み込むとブートの途中でカーネルが落ち
てしまうようです。

橋本 将人
kory@pop12.odn.ne.jp