[vine-users:030073] Re: Vine2.1へのバージョンアップについて

中村@埼玉蕨市です。

Doradora <doradora@inet-shibata.or.jp> wrote:

> Vine2.0を利用しています。
> 今度バージョンを2.1にしようと考えています。
> バージョンアップの際、2.0の設定などもリセットされてしまうのでしょうか?
> crontabのスケジュールなども消えてしまうのでしょうか?
> わかる方、教えてください。

アップグレードした際に hoge.rpmsave とかにリネームされる
ものもありますが、不安なら /etc と /home 以下ぐらいはバッ
クアップしておけばいいのでは?

cron なんかだと
# crontab -l -u user > cron.user
しておけばいいと思いますけど。

----
中村  幸治 <hawks@da2.so-net.ne.jp>