[vine-users:030074] Re: printtoolの設定について

橋本です。

私も初めは文字化けをしていましたが
"[vine-users:028091] Re: Vine-2.1 の mpage で日本語文書が化ける"
を参考にVine2.0のghostscript-5.10_jp-36.i386.rpmを"--nodeps --oldpackage"
で入替え後、問題なく動作してます。

橋本 将人

kory@pop12.odn.ne.jp